スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

昨日のこととか

こんにちはいまかっぱです。
昨日は友達と鋼の錬金術師の映画を見に行ってました。
昨日から予告編のフィルムの切り出しということで、マクロスの時みたいに当日になくなることもあると思って一番早い回に行ったのですが・・・


劇場の半分埋まってないというwww

やっぱりマクロスがあまりに人気過ぎたんですね。
でもフィルムは、エドとアルの主人公2人がしっかり真ん中に写っている、かなり良いやつでした。
ガンダムの劇場版のBD買った時は刹那とロックオンが真ん中に写っているやつだったし、マクロスFのサヨナラノツバサの時は子供アルトと矢三郎さんが写ってるやつだったし、フィルム運はかなり良いみたいです。

映画自体もかなり楽しめました。しっかりした内容でしたし、漫画版との話のつながりもよくできていました。
途中設定がおかしくなってるところもありましたがwww

入場特典の11.5巻も、入場特典としてはかなりしっかりと作られていました。巻末の4コマもちゃんとありましたwww

全部ひっくるめて、かなりよかったですね。鋼錬好きなら是非見てみてください。

ではでは~
Date: 2011.08.07 Category: アニメ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
