
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

募集中カード 4月版

只今、いまかっぱが募集中のカード共です。

ヤバスギルスキル×1
源氏×1
バルガライザ―×2
デスゲート×3
タイムトリッパー×1
ボーン踊りチャージャー×2
ハリケーンクロウラー×2
デスゲート プロモ版1
タイガーグレンオー(プロモ版)×1
吸い込むナウ×2
バロムエンペラー(シークレット版)×1
大和(シークレット版)×1

↑は欲しい順になってます。あと、

無限回収
オンセン無敵タイム MODECHANGE版×∞



その他、プロモとか通常と絵違いのやつとかシクとか、珍しいものほしいです。
Date: 2012.04.25 Category: DM Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.08.08 (月) 18:33:28

オンセンモードチェンジあります

いまかっぱ

Date2011.08.09 (火) 20:28:23

お、じゃあ続きはメールで ノシ

ろっそ

Date2011.09.22 (木) 00:55:03

プリズム、ムゲン、シデン、焦土なら御座いますが
ブラッディシャドウは金枠ならあるかもしれません

あとバジュラズソウルとマナクラは次回持参しますので

いまかっぱ

Date2011.09.23 (金) 11:48:51

>ろっそさん

ムゲンと焦土は、トレードの話をしていた相手が出せるらしいので、プリズム、シデン、ブラシャ、マナクラ、バシュラズソウルを次の時によろしくお願いします_(._.)_

でも、たぶん今週は金と親のストップのせいでちょっと無理そうです・・・
来週お願いします_(._.)_

kairu

Date2012.01.15 (日) 18:27:35

フェアリー×2あるお

ちましょー

Date2012.01.17 (火) 00:20:03

>kairuさん

ついに来ましたか!!

いまかっぱ

Date2012.01.17 (火) 21:13:28

>kairuさん

了解です~

十六夜天子@非想天

Date2012.02.27 (月) 01:22:00

提供出来るカード何枚かあるんですが、ネトレ対応ですかね?

いまかっぱ

Date2012.02.27 (月) 23:44:56

>十六夜天子さん

すみませんが、ネトレというのがよく分からないので、あとでそちらのブログでコメント残しますm(_ _)m

十六夜天子@非想天

Date2012.02.28 (火) 23:23:30

コメントありがとうございました~

メール交換は大丈夫なんですが
良ければYahooメッセージって言うのでメールを交換しませんか?

送りたい人のお気に入り登録の下あたりにメッセージを送るという奴が有ると思いますので
良ければ先に送ってもらえると助かります^^;

いまかっぱ

Date2012.03.02 (金) 17:49:02

>十六夜天子さん

了解です、こちらから送りましたので確認お願いしますm(_ _)m

十六夜天子@非想天

Date2012.03.08 (木) 01:57:56

すいません今までメッセが届かなかったのは自分の設定のせいでした^^;

面倒掛けて申し訳ないですがもう1回メッセお願いします(´・ω・`)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/profiles/profiles-57.html
もしかしたら自分のメッセも届かないかもしれないんで↑のやつを設定してみてください><

いまかっぱ

Date2012.03.11 (日) 09:12:59

>十六夜天子さん

コメント見るのが遅れてしまい申し訳ございません。

メッセージ送りました、ご確認お願いしますm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
