スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会れぽとか色々と

こんばんはいまかっぱです。

さっきまで昨日の大会れぽとか書いてたのですが…

記事書き終わるまで残り1行くらいで停電起きて全部飛んじまったよちくしょう(泣)(泣)(泣)
パソコンと電子レンジとエアコンとドライヤ―など、家中で電気使ってたのが問題でした
今日結構詳しく書いたりして40分くらいかかったのに…

ということで、なんかもうかなり省略します…

場所:秋葉原アニミティ―ドリーム
参加人数:13人
使用デッキ:青黒ハンデス 


一回戦 どろまー
結果・・・負け

二回戦 黒単ハンデスちましょーさんの弟君です
結果・・・負け

三回戦 マルコビート 
結果・・・勝ち

順位・・・くそ(笑)

ということで、ハイ  今回マジフルボッコでした。
ちょっと二色に限界感じたので真剣にドロマーに組み直すか考えます。



で、ちましょーさんなんですが、まさかの黒緑速攻使って一回戦不戦勝二三回戦勝って、優勝しました!
優勝賞品なんですが、ミラクルりボーンと全制覇挑戦パックと・・・














エピソード1  20パック!!!! (・口・;)
さすがに度肝抜かれました・・・
店員さんが順位発表の時にパックの束持ってきたので、てっきり全員に2パックずつ渡すと思ったのですが、1位のちましょーさんにその束渡しました(驚)

しかもその20パックにはザビミラが・・・
まあ、もうザビミラくらいじゃ驚きませんでしたけどね(笑)


そのあとにちましょーさんの弟くんとトレードしました。
DSC_0076_convert_20110815214012.jpg

方向間違えました(泣)

トレードしてもらったのがDR版バルがザムルスと呪文版PGです。
でシクのアレクサンドルとPS版バロムは安かったので衝動買いました。



明日も急遽秋葉で大会出ることになりました。
使用デッキは、ちょっとハンデス不調なのでメルゲか砲丸で出ます。


ではでは~

Date: 2011.08.14 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.08.16 (火) 11:18:38

実はその後「不戦勝絡んでたので申し訳ないな」と思い、
弟といまかっぱさんにそれぞれ4パックずつあげたのですが、

ザビミラ当てたの実は・・・・

弟なんです!

しかしその後弟はザビミラを返してくれました(なんて優しいんでしょう)

いやー、それにしても優勝するとは思っていませんでした
デッキレシピは・・・いまかっぱさんに頼んでうpしてもらいます・・・はい。

あと、ガロウズが2000円切っていたのにはびっくりしました

いまかっぱ

Date2011.08.16 (火) 18:36:47

まあ・・・
弟くんちゃんと返してくれたし、後日談分はめんどくて省略したなかの一つでした(^_^;)

補足どーもです(^_^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
