
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

オリパ

こんばんはいまかっぱです

日にちの確認ミスで昨日大会なかったのですが、結局昨日も秋葉原に行きました(笑)

一緒に行ったのが僕とわかやしさんと学校の友人のDAIGOさんです。
集合時間が9時だったんですが、全員集合したのは10時近くで(笑)、カードショップがどこか開くまでブラブラしてました。
でも、僕が今まで秋葉原に行ったのが土日だけでうっかりしてたんですが、秋葉原っていう街自体が平日に稼働するのは10~11時な訳でありまして・・・
かなりブラつきました。

まず秋葉原ボビーステーションに行って、開店時間調べたらまさかの平日13時から(´・ω・`)
で、一階の入り口のところに戻ると300円のオリパガチャがありました。
大当たりが大和シクかディアスシクかファイナルシクかチャクラ
とりあえずDAIGOさんが2回回し、1回目、2回目でゼロフェニとエルフェウスとゼン黒枠
まあまあかなってことでもう1回・・・









ディアスシク(゚Д゚)
ハイ来ました、出ちゃいました!!!!!!!!!

ていうか、オリパにシクなんて本当に入ってたんですか(汗)
しかもDAIGOさんはディアス持ってなくて、今日安かったら買っちゃおうとか言ってた矢先ですからね~
超大喜びでしたね。


で、そこは一旦離れてアニミティードリームへ    開店12時(笑)
カーキンなんて行ってもしょうがないしってことで11時までまたブラブラして、開店とほぼ同時にフルコンプ行きました。
各自必要なシングルを買って、今度はフルコンプのオリパガチャに
300円と200円のがあり、みんなで200円を一回ずつやることになったので僕が金を入れると、いくらやっても金が帰ってくる(´・ω・`)
なんか詰まってるみたいで、わかやしさんが300円の方に金を投入・・・詰まる(笑)
クソだなぁとか思いつつ、店員さんを呼んで直してもらいました。

とりあえずわかやしさんの方を直してもらい、出てきたのは (泣)

続いて200円の方を開けてもらうと残り2パック
上がピーマンで下がメビウス・・・
店員さんに「やりますか?」と聞かれ、中見ちゃっただけにやるしかないのでピーマンかよ・・・とか思いながら200円を手渡すとメビウスの方くれました








・・・え?
まさかのメビウス!?
ちょっとこの店員さんの対応にはびっくりでした マジ感動です!!!!!

というわけで、親切な店員さんのおかげで手に入れたメビウスです。店員さんありがとうがざいます!
01_convert_20110817222102.jpg


もう一回いいますが店員さんありがとうございました!!



このあとはアニミティドリーム行ってでデュエルしただけなのですが、アニミティドリームでガンダムウォーがあまりにクソ安かった(パックは全品定価330が50、デッキも定価2200とかが500)ので、わかやしさんとゆる~く始めることにしました。

とりあえずガンダムウォーのことはまた今度書きます。

今日はマジでだらだら書きすぎちゃいましたね。

ではでは~






ps 今日ザビキリコ死海竜VR公開するつもりだったのですが、なんかここ数日連敗してのでちょっと改良してからにします。
明日明後日には・・・
Date: 2011.08.16 Category: DM Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.08.19 (金) 00:25:57

僕はそれに1600円(うち2つは300円)つぎ込んだんですよ
そしたら一番いいのがビックバンですよ!?
あまりにひどい・・・・

いまかっぱ

Date2011.08.19 (金) 08:00:46

秋葉原のフルコンプのガチャは、一番下に当たりがあるっぽいです。

まあでも1600あればチャクラかディアスが買え(ry

ちましょー

Date2011.08.20 (土) 23:19:17

ザビミラも買えましたね・・・・

嗚呼残念

いまかっぱ

Date2011.08.24 (水) 10:22:37

まあいいじゃないですか当たったんだし(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
