
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ザビ死海竜キリコ

こんばんはいまかっぱです。
今日は、予定よりかなり遅れてしまいましたがザビキリコ(再)を公開したいと思いまーす。

青 
1 スパイラルゲート
3 エナジーライト
3 キューティーハート
3 セブアルゴル
1 アマテラス
2 Nワールド
1 キリコ

緑 
4 フェアライ
2 石板
1 社
1 紋章
2 星域
2 宝箱
2 ミランダ

黒 
2 ジェニー
1 ミカド
3 バイス
1 ハンゾウ
1 ロスソ
3 ザビミラ

多 
1 陰謀
1 ソード



超次元
1 ザビ・リゲル
1 ハイドラ・ギルザウルス
1 ガロウズ
1 キル
1 ヤヌス
1 パックン
1 ガンヴィート
1 マティーニ

結局アナカラ―になりました。マナブースト増やした分終盤にトップ腐りますが、デッキ自体のスピード上げないとデッキ自体が回らないんでしょうがないですね・・・
キリコが盾に埋まっているとガクッと勝率おちます(泣)

あと、やっぱりちょっと安定性に欠けますね・・・
回していろいろと試してみます。何か変えた方がいいと思うカードとかあったら、コメント欄に書いていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします~
Date: 2011.08.22 Category: デッキ集 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん

Date2011.08.25 (木) 21:29:33

若干、キリコで出たときに甘味がないカードが見られるので、
それらを、キリコで出ても、普通に使っても強いと思えるカードに変えてみると良いかもしれません。

あと、

デッキを否定するような発言になってしまうので申し訳ないですが、
若干、キリコで出たクリーチャーをザビミラで破壊するともったいないな~
って使ってみて思ったので、よくわからないんですよね。

まあ、死海竜の安定した使い方がまだ確立していない以上なんともいえないのですが・・。

いまかっぱ

Date2011.08.27 (土) 01:15:15

キリコで出してもしょうがないカードというのはキューティーハートとジェニーですか?
奴らはキリコで出てもそんなに強くないですが、他のカードは割と強いですよ。

特に次元流サイクルは、一体でザビミラの餌が二体出るので、一気に三体出して死海竜のパーツを揃えられます。

キリコは、このデッキで初めて使ってみたカードなので、他のデッキの勝手がよく分からないのですが、やっぱりザビミラはあんまり意味ないですかね・・・

たぶん次の弾で作るデッキでザビミラが大量に必要になると思うので、それまではもう少し練ってみて、駄目そうなら崩すと思います(^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
