スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

夏休み最終日

こんばんは、いまかっぱです。
今日は夏休み最終日(泣)
明日から学校かと思うとめっちゃ憂鬱です・・・

とりあえず今日は最終日としてなんかしようと思い・・・ガンダムOO劇場版とエヴァ劇場版破見てました。
しかもわざわざポップコーンとコーラ買ってきて、です(爆)
さすがに通しで4時間は目が疲れました(〃´o`)=3 フゥ

そのあとはデッキ片っぱしから見直して、とりあえず青黒ハンデスを組み直し中です。
青増やすとコアクアン弱くなるので、そこんとこ考えもんですね。

で、そのあとはひたすら無双6Spを・・・って
今年の夏休みを総集したかのようなダラケ度でした(笑)(泣)

2日3日は実力試験とかいうことは知りません(・ε・)


早く新弾でないかな~(現実逃避)C= C= C= ┌(;・_・)┘
Date: 2011.08.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
894位
アクセスランキングを見る>>
