
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

掘り出し物

こんばんは、いまかっぱです。

昨日更新するつもり、というか昨日の夜更新していたのですが、だらだらとやっていたらパソコンに突っ伏して寝てしまいました(笑)

で、昨日なのですが、試験も終わった(オワッタの方ですねwww)ので渋谷のフルコンプに行ったのですが、そこで…
DSC_0080_convert_20110904114640.jpg

これが2200円だったので買ってしまいました!!
定価4000円なので、かなりお買い得でした!!
金欠なんてことは完全無視でした(ぉい


中身は
DSC_0081_convert_20110904114708.jpg
ストレ―ジBox(大)、スリーブ2つ、Chaosのバカテスのデッキ、デッキケース、カウンター、デッキセパレーターです。
とりあえず、目当ては翔子スリとストレ―ジBoxとデッキセパレーターだったので、秀吉スリの方はオクで売ります。1500~2000円で売れると思います。
実質700円で秀吉スリ以外とブシロードのキャンペーンでもらえたABのストレージBOXなので、本当に良い買い物ができました。
DSC_0083_convert_20110904115112.jpg
スリーブアップ
DSC_0084_convert_20110904114912.jpg
ストレージ BOXです。
半端ない容量!!手前側はデッキケースごと入ります!!
これは本当に重宝します。


以上、昨日の収獲でした。

あと、とりあえずブログのバック変えました。
かなり明るくなった思います。
副管理人としてDAIGOさんが増えました。
明日あたり紹介記事書くとおもいます。
ではでは~
Date: 2011.09.04 Category: 雑記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.09.04 (日) 22:33:20

あれ・・・・

俺は?

いまかっぱ

Date2011.09.05 (月) 21:38:24

>ちましょーさん

かいるさんと同レベルの忙しさなのにそんなことしてる暇ないでょうwww
まあ文化祭頑張ってくださいな

ちましょー

Date2011.09.06 (火) 23:43:43

まあですよねー

あれ、でもdaigoは?

いまかっぱ

Date2011.09.07 (水) 19:52:47

>ちましょーさん
まあ彼はなんだかんだ結構暇らしいですし

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
