スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ライデンホール

こんばんは、いまかっぱです。

今週のDASH特選カードがついにヴォルグサンダーになってますね。
その中で、ライデンホールのテキストが公開されていました。

ライデンホールは、一つ目の効果は今まで言われていた効果だったのですが、二つ目の効果が、破壊対象にサイキックを選べなくなっていました。
ちょびっと弱体化ですね。

せっかく5マナがおまけで出せるので、サンダーとシュバル一緒に出すのとか面白いですかね。
でもなんかライデンホール自体微妙感が…
というか、サンダーティガ―がなんか微妙なんですよね。
相手の手札落とすのはピーピングじゃないし、もちろん手札にPクリはない分出せるクリ―チャ―の範囲狭まるし。
まだデスゲートの方が使いやすい気すらします(笑)

あとはサンダーティガ―の効果がもう少し強いと嬉しいんですけどねぇ…



明日は、文化祭近いため授業短縮期間中で、11時40分に4時間目が終わるのですが、間に合ったら渋谷のフルコンプで大会出てきます。
12時開始なので、20分で終礼込みでこなせれば間に合うのですが・・・
ほぼ間に合わないかと(笑)

できるだけ努力します
Date: 2011.09.09 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
