スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会レポとか

こんばんは、いまかっぱです。

昨日は結局大会間に合いませんでした。
そしてキリコも調整間に合わなかったので、今日の大会はホ―ガンで出てきました。
とりあえずまずレポから

場所:秋葉原ホビーステーション3rd
参加人数:10人?
使用デッキ:ビートホーガン 


一回戦 ネクラ
初戦はジャスミンからのエコアイニ―→Nで、GENJIというぶん回りで勝ち。
が、その後は2回とも事故って叩きのめされましたorz
結果・・・負け

二回戦 Nランデス
一勝一敗までは覚えているのですが、三回目の記憶が…
多分勝った…かな?
今日の大会の結果が通しで二勝二敗だったと思うので、多分勝ったとおもいまっす。
でも、砲丸のランデスへの弱さを改めて知りました…
結果・・・勝ち

三回戦 ドロマー わかやしさんです
いやー無理…
ドロマーは3Tにゴーゴン出ないときびしいかな、と思っていたのですが、全然成功せず…
そして4Tに出しても返しでザンジが…
ちょっとドロマーは対策を考え直す必要ありそうです。 
結果・・・負け

四回戦 Mロマ  先程コメント残してくれたろっそさんです
Mロマだったのですが、化身が入ってない型でした。
今回もやっぱり事故りつつも、Sトリガーとシノビ引けたのですが、オロチでトリッパ―出してしまい、砲丸出ずに負けました。
昨日までの記事間違ってたみたいです(汗)
結果・・・負け?



順位・・・くそ
なんかもう、ビート型に無理があることを感じました。
今日イダが1枚50円で4枚手に入ったので、本格的なガイアール系ビートを作ることにして、砲丸はコントロール風にもどそうと思います。
大会が終ってからはろっそさんがかなりの長時間フリー付き合っていただけました。
ありがとうございました。

あと先程daigoさんの記事で既に書いているのですが、またオリパが当たりました!!
今回はチャクラが当たりました。以前自分が当てたものと、トレードしてもらったものがあるので、なんと3枚目です!!
もうパック買うのやめてオリパに専念しようかしら・・・

では今日はこのへんで( ^^)ノシ
Date: 2011.09.12 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.09.12 (月) 19:48:29

オロチくらってトリッパー出てホーガン出せず……みたいな流れで勝ったような気がしますが、まぁもう終わったことですね(笑)

こちらこそ、フリーに付き合ってもらってありがとうございます

-

Date2011.09.12 (月) 23:08:29

あれ、結局セットとして負けてましたっけ!?
なんかフリーやりすぎて大会の記憶がどこかに逝ってるので、じゃあ僕がたぶん他の試合とごっちゃになっちゃったんだと思います。

修正しときますね( ^^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
