スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

キリコに入れるもの

こんばんは、いまかっぱです。

この間作ったばかりのドラゴンキリコですが、リュウセイカイザー、エクス、ヒーローなどの追加でかなり強化されそうですね。
僕のデッキにはとりあえずリュウセイカイザー1、エクス2か3、ヒーロー1で入れようと思ってるのですが、キリコデッキって超カツカツなんで困ってます。
ヒーローはミリオンスピア、リュウセイカイザーはザールベルグと入れ替えればいいのですが、エクス枠をどうしたものか・・・

そして、タッチ程度だった火が増えてしまうとデッキバランスがおかしくなりそうなので、多色を増やす必要もありそうです(´・ω・`)
ワーニング・スパイクとか気になっているので、入れてみるかもしれません。

もうミラミスを潔く抜くしかないかな…



今週の土日は文化祭なのですが、6月にミスって団体の申請が遅れてしまい、今年の文化祭出展できなかった時点で僕とわかやしさんの文化祭は終ってるので、日曜は朝出席調査だけ受けてからそのまま秋葉のホビステで大会出てきます(`・ω・´)

ダークサイドのカードが入る前の最後の大会なので何とか成績残したいです!!
Date: 2011.09.15 Category: DM Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.09.16 (金) 22:21:39

ニヤニヤしながらお待ちしてます(お

いまかっぱ

Date2011.09.18 (日) 11:18:31

今向かってまーすノシ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
