スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新弾開封結果

こんばんは、いまかっぱです

遅くなりましたが新弾開封結果です( ^^)/

VCヴォルグサンダー
SRリュウセイガイザー
 ジオアルデバラン
VR横綱
 インディゴガイザー
 エイリアンファーザー
 若頭

来ましたよリュウセイガイザー(≧▽≦)
あとヴォルグサンダーも当たりました!!

ヴォルグサンダーは、一回開封してった時にサンダーティガーのモードチェンジ版かと思って完全スルーしてました(^_^;
2回目確認してるときに「え(゚◇゚)」
みたいな感じでした(笑)

インディゴガイザーも結構働いてくれそうな予感です。

ハンターの城のモードチェンジは当たっんですが、エイリアンの城のモードチェンジもあるんですかね?
あったら集めたいです(^_^)b

今回はわかやしさん、Daigoさんと僕の3人で開封したんですが、なんか3人とも1箱でヴォルグサンダー来るという・・・
なんでしょうね?これ。
運がいいだけなのか、封入率がめっちゃ高いのか。
前回のビクトリーはなんだったのか・・・

まあそのへんの情報もそろそろ出ますかね?

ではでは~


PS,超個人的でスミマセンが、今日の3時くらいから、僕の携帯で他の機能は使えるのに、メールだけ全く起動しません(><)
用がある方はgmailの方にお願いしますm(_ _)m
 


Date: 2011.09.23 Category: DM Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.09.24 (土) 17:03:49

そういえば弟も当たりましたよ ヴォルグ

後輩もサーチを使ったとはいえ5パックで当ててました

当たりやすいですね

いまかっぱ

Date2011.09.25 (日) 11:01:34

>ちましょーさん

弟くんはホントに当てすぎでしょう(笑)

後輩から巻き上げちゃ駄目でしよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
