スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

昨日の収穫とか

こんばんは、いまかっぱです。

昨日更新したつもりだったのですが、なぜか本文だけきれいさっぱり消えていたので書き直しorz

昨日はカーキンで大会出てからサイン貰いに行くつもりだったのですが、サインをもらうための引き換え券を先にアニメイトで貰った際、引換券に記載されている時間が予定より1時間早くなっていて、変更になったのかなーと思いその時間に行くと、係りの人に「ああそれ時間間違ってますよ」と一言だけ・・・
さすがにちょっとイラッときました
いやまあその人のせいではないですが・・・
でもイラッときました、ハイ


それで結局大会は出ることができず、だらだらとdaigoさんと一緒に時間を潰し、2時にサイン会場へ
DSC_0099_convert_20111003222443.jpg
シ―キューブ著者の水瀬葉月さん、イラストのさそりがためさんのサインです!!
抽選50名が当たりました!!!!!!
家に帰って2分で額縁に入れました(笑)
・・・ファンの方には誠に申し訳ないのですが、シ―キューブはまだ読んでないのです・・・
神メモ本命で、こっちが当たりました(汗)
順番逆の気がしますが、これから原作読もうと思います。


サイン貰ってからは、アメニティーでろっそさんとフリーとトレしていただきました。
毎度ありがとうございます_(._.)_
青黒でヴォルグ2枚、働かない時は全く働かないことを痛感させられました(+o+)

マナクラとかトレードしてもらったので、ボチボチとゲキメツのパーツが集まって来ました。
そろそろ真剣に構成を考えなくては・・・


ではでは( ^^)ノシ
Date: 2011.10.03 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.10.04 (火) 01:24:15

〉ファンの方
〉ファンの方
〉ファンの方

シーキューブは絵買いした中ではまだ当たりな方だと思いました
恐らく神メモの方が面白いと思われるかもしれませんが、読んでみる価値はあるかと

それと
プリズムブレインが見つかったのですが、如何しましょう?

いまかっぱ

Date2011.10.04 (火) 22:06:22

>ろっそさん

了解です。試験終わり次第読んでみますね~

プリズムブレインは23日にお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
