
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

フルホイルパックいろいろ

こんばんは、いまかっぱです。

試験前で全然更新できませんでした・・・

とりあえずフルホイルパックのカードで使えそうなものでも

【暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ】
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー

ロマノフリボーンを作れと、そういうことですね。
作ります、作らせていただきますよ~~~~

ロマノフ教信者の僕として、これは作らん訳にはいきませんね^^
フルホイルパックのカードの中で一番楽しみです!!


【聖竜ボルシャック・ウルフェウス】
アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド/ハンター
光文明/火文明・コスト7
パワー9000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の種族に「コマンド」とあるクリーチャーまたはドラゴンいずれか1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある光または火の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー

あんまり注目されてませんが、かなり強いと思います。
そんなに重くないうえに、進化元がめちゃくちゃ広いと思います。
5C作って、ボルシャック・ウルフェウスからラスト・バイオレンス→更に上にボルシャック・ウルフェウスからラスト・バイオレンス→出しまくる
なかなか面白いですかね。


【アクア・ナルトサーファー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンからクリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻してよい。  

こいつとバイスカイザーZはマジ砲丸得!!
自分自身と相手一体バウンスなんかもいいですかね?


【鬼神!ヴァルボーグなう】
ヒューマノイド/ハンター
火文明・コスト3
パワー6000
■進化-自分のハンター1体の上に置く。
■W・ブレイカー

単純にして強いと思う。
ハンター速攻なんかも良いですね。


【聖隷王ガガ・アルカディアス】
エンジェル・コマンド/エイリアン
光文明・コスト8
パワー12500
■進化-自分のエイリアン1体の上に置く。
■相手は、バトルゾーンに自分のエイリアンが1体もなければ、呪文を唱えることはできない。
■T・ブレイカー

軽いデルフィンみたいですね。
パワーも結構あるし、T付きなのも良いですね。
これもなんかデッキ作ると思います。


【エンペラー・セブ・マルコX】
サイバーロード/エイリアン
水文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のエイリアン1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■W・ブレイカー

マルコが強かったですし、こいつもかなり強いと思います。
次元流サイクルからが使いやすいとおもいます。


【ボルシャック・ギルクロス・NEX】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト9
パワー9000+
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない。)
■パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される。)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする。)
■誰もサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。

なんという暴力www
SAとTのアタック時14000でこの効果は頭おかしいでしょう・・・
唯一の問題点はバルカ殺せないことくらいでしょうか。


【超銀河竜GILL】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト10
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをパワーの合計が9000以下になるように好きな数選び、破壊する。そうした場合、相手のシールドをひとつ選び、持ち主の墓地に置く。 
■W・ブレイカー

ハイハイキリコゲ―www
9000火力は便利ですねー。




と、こんなもんですか。
HDMは踏み倒さずに誰が使うんでしょうかねー?


簡易更新となっちゃいましたが、本日はこの辺で―


Date: 2011.10.15 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
