
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

マクロスF BD

こんばんは、いまかっぱです。
昨日予約していた劇場版マクロスFサヨナラノツバサのBDが届きました~~~!!!

DSC_0106_convert_20111020200030.jpg
で~ん
中身一覧です。
BD、BDジャケットサイズポスター集(イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)、ミニサイズ劇場版パンフレット (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)、ミニ複製原画集(イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)、劇場版アフレコ台本(イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)、特製収納BOX、設定資料集、生フィルム
です。更に、ファミマで予約したのでもう一枚フィルム付きました!!
超超超豪華!!!
複製原画とかそんなに枚数入ってないのかな~とか思っていたのですが、60枚も入ってるし、設定資料集もかなり中身ありました!!!
収納BOXのイラストも凄くカッコイイですしね~
DSC_0110_convert_20111020200203.jpgDSC_0111_convert_20111020200235.jpg

2枚のフィルムです。
マジ大当たりです!!
シェリル当たらなかったのは残念ですが、アルトの方はラストの超見せ場シーンです!
僕の日頃の行いが良いか(殴


複製原画いくつか載せたいと思いまーす

DSC_0113_convert_20111020195408.jpg
ガンスリンガーシェリルです。
この衣装かなり好きですノシ

DSC_0114_convert_20111020200452.jpg
ランカがヴァルキリ―コスプレで歌っているシーンです。
背景込みでかなりきれいなイラストだったので。

DSC_0116_convert_20111020200526.jpg
禁断のエリクシアのライブのシェリルです。
このシーン、かなりエロいと思います!!

DSC_0117_convert_20111020200609.jpg
アルカトラズライブのイケメンミシェルのドアップです。
アルカトラズライブは本当にみんなカッコよかったです。
アルトはゴスロリ服でしたが・・・

DSC_0120_convert_20111020200702.jpg
ラストのサヨナラノツバサをランカとシェリルが一緒に歌ったシーンです。
ここのシーンはこの映画の中でも特にイラストよかったです~ノシ



他にも良いイラストいっぱいあったのですが、あまりに数多かったので省略させていただきます(´・ω・`)


本当に良い買い物でした。
イツワリの方のBD持ってないのですが、年末あたりに金が溜まったら買おうと思います。









明日は遂にフルホイルパック発売ですね~
1BOXにSR4枚各1種、VC2枚らしいです。
VC2もいらんからSR増やしてくれ~><

権利戦のデッキで、メルゲ速攻使うかもしれません。
黒ブレイズクロ―マジ強~

まああと一週間で回しまくって決めます。

ではでは~
Date: 2011.10.21 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
