スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会レポとか

こんばんは、いまかっぱです。

今日の大会レポ書きます~

場所:秋葉原カードキングダム
参加人数:24人
使用デッキ:龍キリコ


一回戦 黒緑速攻ちましょーさんです
これ無理やろ、とか思っていたが相手あまり回らず、こっちは2Tライフ3T宝箱でキリコ埋め、返しにシールドからライフ出てきて、4Tにエクスから天照でキリコどーん
キリ子からはリュウセイ、ロマネ、エクス、手札ボラン
ボカスカボカスカ
結果・・・勝ち

二回戦 タイガ型M
盾からライフ2回来て、なんとかなる…訳もなく轢き殺される
しかもDNAもスローリーも全く来ないorz
結果・・・負け


順位・・・2没

やっぱトリガー来ないときついですね・・・
続いてホビステも出ました。


場所:秋葉原ホビーステーション3rd
参加人数:12人くらい?
使用デッキ:龍キリコ


一回戦 白緑ビートわかやしさんです
2戦とも結構回りました。
ていうかヴァルキリアス強すぎです。場への対応力が高いです。
ワールドも頭おかしいし、ホントキリコ殿堂しろよ・・・
結果・・・勝ち

二回戦 ガイアールビートちましょーさんの弟くんです
相手事故って、こっちブン回りまくりまくりまくる。
2戦目なんて最速キリコからリュウセイ・・・
何の神が舞い降りたんでしょうかねwww
結果・・・勝ち

三回戦 青黒ハンデス
青黒なら相性いいかな、とか思っていたが、そんな訳はなかった
序盤は2コす連打から解体ジェニーでN落ちる
2戦ともラストで総攻撃をDNAで防ぎつつ、返しにキリコ出すも、リュウセイもエクスも来ず・・・
結果・・・負け

四回戦 メスタポ入り根暗マグナム
いやこれ無理でしょうwww
メスタポ出してからジェニーでN落とされて、ヴォルグヴォルグヴォルグヴォルグ・・・
もうやめて、かっぱのライフはもうゼロよ―
結果・・・負け


順位・・・うーん・・・


なんか、キリコ無理かな・・・
ぶっちゃけ、自分より強い人のキリコと当たったりしたら勝てる気しないんですよね・・・
あと2日で調整上手くいかなかったらビクトリー1でキリコ使わないと思います
とりあえず明日、現在のレシピ載せます

現在、赤黒速攻構築中ですが、マジで強そう
ビクトリー1は速攻が濃厚ですwww
Date: 2011.10.23 Category: 大会レポ Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.10.24 (月) 23:34:54

やっぱり僕の黒緑はザビクローないときついんですよね
カードキングダムのほう出たときは2枚しかなかったので
それが敗因だと思います
結果:2戦全敗・・・・
しかも小学生のジャンクデッキに負けるという・・・・

ホビステのほうはザビクローを4枚揃えていたので
まあなんとか2勝1敗でした

いまかっぱ

Date2011.10.25 (火) 07:43:19

>ちましょーさん
ザビクロー本当に使えますね~

僕の赤黒速攻が天下を穫るのもそう遠くはな(殴

ちましょー

Date2011.10.28 (金) 17:51:36

3勝1敗でした

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
