スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日

いまかっぱです。

くりむぞんさんがブログに書かれていた、キリコに焦土入れると同系にめっちゃ強くなる
というのを見て、ふと思った。
Nランデスってエクスでかなり強化されたし、なかなか強いんではないか、と


即座に古典の時間にプロキシ作って、昼休みと放課後回してみたのですが、なかなか強いです。
わかやしさんが作ってきた黒キリコに4連勝し、僕の青黒も軽くのしました。

速攻には1勝1敗。白緑メタビートには1敗だったので、ビート系対策をもう少し考えれば、結構いける気がします。
明日、わかやしさんの根暗と青黒ハンデスとMとやって、調子良かったら本格的にビクトリー1も考えます。

ではでは~
Date: 2011.10.26 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
