スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

(笑)

こんばんはいまかっぱです。
ビクトリー1出てきました。
結果は・・・1没でしたorz

しかも・・・
負けたのがE1限定構築と思われる、ドロマーハンターという・・・(泣)

結局、ビートも少なそうだったのでキリコ使いました。

開始前、相手の超次元がシャンメリーパーツ、ヴォルグパーツ、マティーニ、セブランサーで正直なところこれはイケる、と思ったのですが・・・
結果は酷いもので・・・


2、3Tにムルムル、4Tにハンターが全員ブロッカーになる奴出され、こっちは宝箱でキリコ埋めてからN
この辺でちょっと嫌な予感はしたのですが、対処できる札を持っていなかったので、そのまま次ターンへ
相手はララバイを出し、次ターンでヨーデルからアヴェマリアと順調に数増やしていく。

あとは毎ターン1~2体ハンター増えていき、その後インディゴとシャンメリーパーツ登場
N出し、次でエクス×2+ボラン出してアヴェマリアとムルムル消しても、DNA返され全部消されもう無理ィ・・・

Nも全部使いきっちゃっててキリコも出せず、ズルズル殴られてKO・・・

なんやねん、これ!!

なんか、本格的にキリコが嫌になりました。
キリコ崩そうかな・・・
速攻とビート相手にあんま勝てないですし、こんな地雷デッキに負けるんじゃなぁ・・・

明日は、ステロイド速攻か青黒ハンデスです。
ぶっちゃけステロイドぶんぶんしてればイケるんじゃね?って感じです。

また明日の終わったら書きます。

ではでは~~~
Date: 2011.10.29 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.10.30 (日) 00:48:50

お疲れ様です

マーシャルならMとか赤黒、黒緑食えるかなと思ったら青黒に潰されましたね
コントロール対策がまだ甘かったのでそこらへんが課題になりそうです
優勝はやはりというべきか、Mロマでした。よく練馬春日で優勝してる人です

昼はカーキンでMロマ回そうかなと思っております

いまかっぱ

Date2011.10.30 (日) 21:05:00

>ろっそさん

Mロマやっぱり強いですね~
今日行ったところも決勝Mとキリコだったので、Mが勝ったと思います。

マーシャル怖いです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
