スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

権利戦②

こんばんは、いまかっぱです。
昨日の権利戦も・・・1没でしたorz

結局僕は青黒使い、わかやしさんがステロイドを使うことに。

僕の相手はNランでした。
1試合目はエビセン立てられて対抗策考えてる間に喰われる・・・
この試合はヴォルグを先に出してるべきでした。完全にミスりました。
2試合目は頑張って耐え凌ぐも、ヴォルグとランブルがいるときにNでホール引けず、シュバル出せない・・・
ランブル覚醒時にラスト出してれば勝ってました・・・

結論はプレイングの問題ですね。
後は超次元ゾーンの選定も間違えました(´・ω・`)
エビセン除去の為にもキルヤヌスは入れた方がいいみたいです。

わかやしさんは、1戦目の相手はステロイド速攻と当たったらしく、速さで負けてしまったみたいです。

トーナメントの準決勝はキリコ、M、マッドネス、マッドネスというカオス・・・
まぁ決勝はMとキリコという順当な結果なんですけどね―

ちなみに昨日行ったブックセンターいとう桜ケ丘店は、出場者のマナーがガチでクソでした。
マナは全然タップしない、というか酷い人はマナ分けもしない、詳細な効果の裁定を覚えている人が全然いない、店員は「詳しい方に聞いてね」とか言っちゃってるし・・・
本当無法地帯でした。ここで出るのはもう二度とやめようと思います。

次は3日ですね―
頑張りたいと思います。
Date: 2011.10.31 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。