スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

DMRー01 開封結果

更新遅くなってしまいました_(._.)_
はじめまして、いまかっぱです!

今日はDMR‐01の開封結果を載せたいと思います。

一人一箱ずつ、計3箱の結果です!!


まず一箱目 いまかっぱ箱から
SR ザビカシオペヤ
VR アバレムゲン
  ザビイプシロン
  エメラルドバベル
  オオヘラクレス
  ブルーモヒート
その他オンセン無敵(MC)・オンセン無敵・炎獄・ドラピ・リボーンなど

先行で20パック買って、Nワールド・アルタイル・イプシロン当たったので、計50パックでSR2VR6・・・
うーん・・・微妙ですね(´・ω・`)
まあノーマル良かったんで良しとしましょう・・・
でもビクトリー欲しかった・・・


続いて二箱目わかやし箱
VCR ガロウズ
SR  セイントマリア
VR  オオヘラクレス
   アルタイル
   バルスガイザー
   アバレムゲン
その他ガイアールホール(MC)・ガイアールホール・オンセン無敵など


こいつまたやりました(怒)何回僕の前で当てりゃあ気が済むんでしょうね(怒)
トップに書きましたが覚醒編は毎回しっかり何か当てるうえに、今回はこれだけでなく先行14パックでセイントマリアとシャイニングエッジという前科もあります(-_-#)
結局44パックでVCR1 SR3 VR5・・・
彼を殴り飛ばしたい方は僕に一報ください、彼の名前と住所と教えます(笑)


三箱目のかいる箱なのですが、本日かいるくんが急用で一緒に来れなかったので月曜開封、ということになりました
また月曜に書いておきます

それでは本日はこのへんで(^^)/
あぁ、ガイアールガイザー・・・
Date: 2011.06.25 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
