スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会れぽとか

こんばんは、いまかっぱです。
今日はカーキンで権利戦出るつもりだったのですが、人数いっぱいだったのでホビステ行きました。
なんか久々のちゃんとしたれぽ


場所:秋葉原ホビーステーション3rd
参加人数:6人
使用デッキ:龍キリコ


一回戦 メタ型M
一戦目は最速キリコ出して勝ち、二回戦はゴーゴン、エボト、Mとガイアールと続き負け。3戦目はM凌ぎきり、キリコ出せる場面で手札の紋章を星域と認識し違えるという訳わからんプレイングをしてしまったので負け(笑)
結果・・・負け

二回戦 
不戦勝www


三回戦 青黒ハンですわかやしさんです
一戦目はキリコ出せるも、効果で出てきたクリはハバキ、ハバキ、ロマネ(泣)そのままひき殺される。二戦目はハンデスでハンド0になるもトップNでリカバリー出来、そこからキリコで〆。三戦目はロマキャンデルフィン決まり、余裕こいてたら特攻、解体ジェニーで殴ってくる!!慌てて対処しようにもトップ2連続ブーストで、スロチェ割られた返しにNからキリコでリュウセイ、エクス、ロマネで、手札からもリュウセイ出て総攻撃でギリギリ勝つ。
結果・・・勝ち


順位・・・3位

一戦目の方が優勝してましたが、プレミしてなかったら勝てたかな(泣)
昨日の教訓はプレイングを磨けということですね。あと一週間はキリコ回しまくって土曜日こそ権利取りたいです。

あとコアクマンとザビクローが各4枚、一枚30で買えたのでまあ満足です。



報告遅くなってしまいましたが、十六夜さんのフランのパーフェクトDM教室と相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。



ではでは(*゚▽゚)ノシ
Date: 2011.11.06 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
