
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

OOクアンタフルセイバーHG

こんばんは、いまかっぱです。

4か月間、毎週1回の1時間半の部活の時間使ってダラダラと作り続けたクアンタとフルセイバーがやっと形になりました。
中間試験があったりで活動できない日もありましたが、なんとか完成しました。
白部分はパールカラーのターコイズグリーンで塗ってます。写真ではわかりづらいですね><

tmp_1321711505735_convert_20111120200134.jpg


まずは素立ち。フルセイバー付いて両肩にのった分、OOライザ―に近くなりました。
フルセイバーは雑誌の付録で青一色だった分、塗装が大変でした・・・
tmp_1321712891211_convert_20111120200337.jpg


バスターソード。デカッ(・口・;)
このデカさでちゃんと保持してられるのは凄いですね~
tmp_1321716758618_convert_20111120200507.jpg


フルセイバーモード。これもデカイ!!
個人的にはバスターソードよりこっちの方が好きです。
tmp_1321716678814_convert_20111120200445.jpg


フルセイバーとGNガンブレイドツインエッジ。ヤベ―カッコイィー!!!
こういうトゲトゲした機体大好きです~
tmp_1321713399004_convert_20111120200358.jpg


両手に持たせてみたり。さすがに振り回せないでしょうね・・・
tmp_1321719198746_convert_20111120200537.jpg


ハル―ト、ブレイブと。サバ―ニャも積んでるプラモ作り終わったら買います。
ブレイブもMG化しませんかね~ていうか欲を言うとスサノオ、GNフラッグも出て欲しい・・・




以上、クアンタレビューでした。携帯のカメラで撮ったため画質悪くてすみませんm(_ _)m
デカールは本体の方がまだ買えてなかったので買い次第付けます。

ではでは~
Date: 2011.11.19 Category: ガンプラ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

十六夜【DM Union⇔スカーレット】

Date2011.11.21 (月) 22:30:38

めっちゃカッコイイww
塗装も上手いですね(`・ω・)b
私もフルセイバー欲しいんですがどこにも無くて^^;

MGはやっぱリボガンが希望ですね~
他にはガ系やハルート、サパーニャ等が出て欲しいです^^;

お疲れさまでした~

いまかっぱ

Date2011.11.23 (水) 13:53:23

>十六夜さん
ありがとうございます^^

フルセイバーはたまにオクで出てますが、高いんですよね・・・
ホビマガ発売時に買って正解でしたb
クリア版と通常版あるので気を付けてください

リボガンもカッコイイですよね
OOはライバル機系もっと出してほしいです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
