スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会レポと収獲とか

こんばんは、いまかっぱです。
今日は最後の権利戦でました~それではレぽ書きます


場所:秋葉原FB
参加人数:16人
使用デッキ:根暗マグナム


一回戦 トリ―ヴァビート
序盤はライフからマグナム、ハッスル城とうまく回るも、返しで出たチャクラ消せない→覚醒
おしまい。
結果・・・負け

要は・・・1没

このまま出てもしょうがないのでドロップしました。
この後はフルコンプ寄ってからホビステいきました。ろっそさんは今日あまり時間ないとのことでホビステで出ることになったので、僕ももう権利戦やめてホビステで普通のDRにでました。

場所:秋葉原ホビーステーション3rd
参加人数:5人(笑)
使用デッキ:龍キリコ


一回戦 青黒t白
二戦とも結構回りました。
というか一戦目は序盤ブースト連打してハンドをリュウセイだけにしたところで解体打ってきたのでこんにちは(^^)/
そのまま数増やして殴っておしまい。
二戦目は最速キリコ決まりしっかりリュウセイも出てくれたのでかなり楽でした。
結果・・・勝ち

二回戦 青黒t白verマグナム
いやーこの二試合はきつかった。ホントに大変でした。
とにかくN投げつけまくってブーストいっぱい打ってのりきりました。
エンフォーサー入ってなかったら絶対負けてました。ジェニー姉とサーファーにめっちゃ殴られました。「君が泣いても殴ry」
二回戦の二試合で50分かかりました。
結果・・・勝ち

三回戦 またトリ―ヴァ―ろっそさん
いや、ね・・・
キリコでトリ―ヴァなんて勝てるわけがないでしょう・・・
カトラスとパワードの暴力になすすべなく負けました。。
結果・・・負け



順位・・・2位

超久々2位でした。というか一応公認は初ですね。
もらった500円分の券でアレクシク買えたので今日は満足でした。


あと・・・
DSC_0151_convert_20111120205847.jpg
神裂さんのフィギュアがいつものUDXのフリマで500円でした。
な・ぜ・に!?

普通に作りもいいし、文句無しです。
3つくらい買えば良かったかな・・・


以上で今日の諸々の報告を終わります~
あ、あとキリコは飽きたので売ることにしました☆てへぺろ
その金でPS3のEXVSとPGプロモ買いますノシ


権利戦も終わったことだし、しばらくはちょっとガチ考えるのはヤメにします。


ではでは~~~~~
Date: 2011.11.20 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん@雄紅

Date2011.11.20 (日) 22:14:52

権利戦お疲れ様です。

キリコとか、今回の大会用に構築してたガチデッキを崩して新たなデッキを見つけるのも楽しみですよね~

いまかっぱ

Date2011.11.21 (月) 21:40:05

>くりむぞんさん
ありがとうございます。

そうですね~
とりあえず5Cと砲丸を絶賛練り直し中です!
あとドルゲなんかも作りたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
894位
アクセスランキングを見る>>
