スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

豪遊ドロマー

こんばんは、いまかっぱです。

あと1週間で期末試験です・・・
またこの時期が来てしまいました(泣)


そんなことは見て見ぬふりをしつつ、権利戦の時にボコされてからなんとなく練っていた豪遊ドロマーが完成に近づいてきました。
ちなみにE1構築じゃないです。
時代に超逆らってみました(笑)


ムルムルからハンタークリに繋げていき、パーツ揃えつつ最終的にはザビミラでヴォルグぶっぱか、おとなしく豪遊揃えます。


でもこのデッキ・・・回して全然面白くなさそうorz

なんか面白くてお手軽なコンボとか積めないもんかなぁ・・・

という訳でもう少し考えてみます。
できたらレシピ載せますね~


ではでは~(^^)ノシ
Date: 2011.11.26 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
